2017/02/21 19:36

清水富美加欠席の舞台挨拶、飯豊まりえが涙声で「一緒に立てなかったのが残念」

飯豊まりえ、瞳潤ませ「富美加ちゃんの人柄がすごく好き」
飯豊まりえ、瞳潤ませ「富美加ちゃんの人柄がすごく好き」

清水富美加と飯豊まりえがW主演を務める映画『暗黒女子』(4月1日公開)の完成披露試写会が2月21日に新宿バルト9で開催され、飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏、平祐奈、千葉雄大、耶雲哉治監督、原作者の秋吉理香子が登壇。清水が欠席する異例の舞台挨拶となったが、飯豊が瞳を潤ませながら清水についてコメントした。

本作はセレブ女子高生たちが通う女子高を舞台に、全校生徒の憧れの的だった美少女の謎の真相に迫る衝撃のミステリー。舞台挨拶冒頭には、司会から「清水富美加さんは事務所側からの申し出により欠席となります」とのアナウンスがあった。

清水の件について触れぬまま舞台挨拶が進行したが、最後の挨拶で飯豊が「富美加ちゃんが今日ここに一緒に立てなかったのは本当に残念に思っています」と切り出し、「富美加ちゃんはどう思っているかわからないですが、私はすごく富美加ちゃんのすごく人柄が好きですし、一緒に頑張ろうねって言っていたので」と述懐しつつ、声を震わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >