2017/02/22 14:36

アンジー、一転!ブラッド・ピットを称賛して大バッシング

テレビのインタビューで「ブラッドとは今でも家族」と語ったアンジェリーナ/写真:SPLASH/アフロ
テレビのインタビューで「ブラッドとは今でも家族」と語ったアンジェリーナ/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーが、自身の監督最新作『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー(原題)』のプロモーションのためメディアに登場。ブラッド・ピットに突然離婚を突き付けて以来、初のインタビューとなるため世間の注目を集めていたが、さらなるバッシングを受けている。

最新作を撮影したカンボジアでのプレミアに、マドックス、パックス、ザハラ、シャイロ、そして双子のノックスとヴィヴィアンの6人の子どもたちと共に出席したアンジェリーナ。

彼女は英BBCテレビの独占インタビューで離婚のことについて尋ねられると、「あまりこのことについて多くは語りたくないの。とてもつらい時期だったこと、そして、私たちは今でも家族であり、これからも家族であり続けるということだけを言っておきたい」「とにかく今は、子どもたちのことにフォーカスしたいの。子どもたちの健康が一番大切だから」と、少々感情的に語る場面もあった。

また米NBCテレビ「Good Morning America」のインタビューでは、「ブラッドは子どもたちにとってとてもいい父親よ。私たちは、これからもずっと家族なのよ。いつだってね」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >