2017/02/23 17:28

佐藤勝利&橋本環奈が高校吹奏楽部員116名との合奏に成功「泣きそう!」

佐藤勝利&橋本環奈が高校生と合奏!
佐藤勝利&橋本環奈が高校生と合奏!

初野晴の人気小説シリーズを映画化した『ハルチカ』(3月4日公開)の公開直前イベントが2月23日に私立岩倉高校で開催され、Sexy Zoneの佐藤勝利と橋本環奈が出席。高校の吹奏楽部とスペシャルコラボで映画のテーマソングを演奏し、佐藤が「泣きそう!」と感激の思いを語った。

本作は、幼なじみである強気なチカと弱虫なハルタが、吹奏楽を通して気持ちをつなげてゆく純愛ストーリー。劇中で佐藤はホルンを、橋本はフルートを担当。楽器の猛練習を経て撮影に臨んだ。

この日は、公開を記念して全国の中・高校の吹奏楽部を対象に行った、演奏動画投稿キャンペーン企画の受賞校・私立岩倉高校と、本作に演奏協力した柏市立柏高校の吹奏楽部の生徒116名が参加。演奏を前に佐藤は「映画の撮影より緊張します。どうしよう」と告白し、「緊張しますが、みんなでいいものを作る気持ちが一番大事なので、その気持ちを忘れずに楽しんでやりたい」とコメント。橋本も「緊張して言葉が出てこない」と苦笑いを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >