2017/02/23 21:13

スカーレット・ヨハンソン、すでに新恋人が存在?

スカヨハに新たなロマンスの予感!?/写真:SPLASH/アフロ
スカヨハに新たなロマンスの予感!?/写真:SPLASH/アフロ

昨年、夫のロマン・ドリアックと破局していたと伝えられたばかりのスカーレット・ヨハンソンに、すでに新恋人がいるようだと英紙デイリー・メールが報じている。

スカーレットは、ニューヨークでハンサムな男性とランチデートを楽しんでいたそうで、彼がスカーレットの背中に手をあてて歩く姿や、舗道でハグを交わしている姿をパパラッチに撮影された。

この日のスカーレットは、ブルージーンズにグレーのジャンパー、ショートカットの髪をオールバックにして黒縁の眼鏡をかけ、いたってカジュアルなファッション。お相手の男性はキャメルのチノパンにグレーのジャケットを着ている。2人はランチをエンジョイした後、楽しそうに笑いながら舗道を並んで歩いていたという。

スカーレットは、1月に結婚指輪をせずに外出している姿を撮影され、昨年、ロマンと破局していたと伝えられた。しかし、2人は報道が流れた翌日にニューヨークのギャラリーにツーショットで現れ、実は破局していないのではないかとも言われていたが、やはりスカーレットの薬指に指輪はなかった。

「別れを切り出したのはスカーレットのほうでした。彼女は、ライフスタイルという点で、彼とはあまり共通点がないことに気づいたのです」と関係者がUS WEEKLYに証言していた。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >