2017/02/25 13:21

中川大志、『きょうのキラ君』原作者の手紙に感無量「ちょっとずるい」

『きょうのキラ君』に出演した中川大志と飯豊まりえ
『きょうのキラ君』に出演した中川大志と飯豊まりえ

みきもと凜の人気コミックを実写映画化した『きょうのキラ君』の初日舞台挨拶が2月25日にTOHOシネマズ新宿で開催され、中川大志、飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈、主題歌「今まで君が泣いた分取り戻そう」を手がけた[Alexandros]、川村泰祐監督が登壇。サプライズで原作者のみきもとからの心温まる手紙が代読されると、中川は「ちょっとずるいですね。こういうのは」と感無量の表情を見せた。

みきもとの手紙は「心からみなさんにこの作品を託して良かった」という中川らメインキャストや[Alexandros]、川村監督に対して1人1人への感謝が込められた内容だった。

中川については「すべてのシーンを熱弁できるくらい完璧なキラでした」と称えながら、中川がキラ役に苦戦したことについても触れ「中川さんは本気でこの役に向き合ってくれていると実感しました。主演・中川大志ということが私の宝物となり、自慢になりました」と述べられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >