2017/02/28 21:46

マライアのわがままにライオネル・リッチーが激怒?

マライアのわがままがひどすぎる!?/写真:SPLASH/アフロ
マライアのわがままがひどすぎる!?/写真:SPLASH/アフロ

ライオネル・リッチーがマライア・キャリーとのジョイント・ツアーを延期し、理由は膝の手術から回復中のためと発表されているが、実は水面下では別の事情もあったのではないかと言われている。

OK!誌によれば、マライアのツアーでの要求があまりに自己中心的なので、ライオネルが怒っているらしい。そもそもこのツアーでは、マライアはライオネル・リッチーのオール・ザ・ヒッツ・ツアーの「スペシャル・ゲスト」として出演するにもかかわらず、自分が主役のように振る舞い、彼の楽屋の2倍の大きさの楽屋を要求したり、シャンパンやあまり手に入りにくい花などを楽屋に注文したりしているらしい。

「マライアは、彼とデュエットするときには、彼のマイクのボリュームを下げてほしいとまで要求しました。ライオネルは、ツアーの主役は自分だということを相手に示していますが、激しい口論になったようです」と関係者が同誌に話している。ライオネルとマライアのジョイント・ツアーは3月15日のボルチモア公演を皮切りに、シカゴ、ニューヨーク、ボストンなど35か所で行われる予定だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >