2017/03/04 14:52

EXILE HIRO、映画撮影現場にコンビニを丸ごと差し入れ!?

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で『たたら侍』上映前に登壇した小林直己
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で『たたら侍』上映前に登壇した小林直己

3月2日より開催されている「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017」で4日、招待作品の『たたら侍』(5月20日公開)が上映。上映前に出演の小林直己(EXILE、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、石井杏奈(E-girls)、錦織良成監督が登壇した。

本作は、EXILE HIROが映画初プロデュースを手がけ、劇団EXILEの青柳翔が『渾身 KON-SHIN』の錦織監督と再タッグを果たしたオリジナルの時代劇。戦国時代末期の島根奥出雲を舞台に、製鉄技術を継承し守ることを宿命付けられた主人公が成長していく姿を描いており、小林は青柳演じる主人公の幼馴染・新平役を、石井は主人公の許嫁・お國役を演じている。

小林らが姿を表すと、客席から「キャー!」という盛大な歓声が起こり、小林は「恐縮です」と笑顔。石井が挨拶すると今度は「かわいい!」という声があちこちからかけられ、さらには錦織監督にも「かわいい!」と声援が寄せられる盛り上がりぶりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >