2017/03/09 14:21

広瀬すず&中条あやみ、露出度高め!チア衣裳を着た率直な感想は?

大胆露出の衣裳も「恥ずかしくなかった!」
大胆露出の衣裳も「恥ずかしくなかった!」

映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(3月11日公開)で夢に向かって走り出すチアリーダーを演じた広瀬すずと中条あやみ。肌の露出が多いチア衣裳もとびきりキュートだが、「“伝えたい”という温度が大切だった」とチア精神をも内面に身にまとって、実話から生まれた青春ストーリーを演じきった。衣裳を着た率直な感想や、仲間と絆を育んだ撮影現場について聞いた。

本作は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井商業高等学校チアリーダー部“JETS”をモデルにした青春ドラマ。ダンスの猛練習にも励み、JETSの青春を体現した。しなやかかつキレあるダンス、ハツラツとした笑顔など、チアダンスの魅力がひしひしと伝わってくるが、広瀬は何よりも「JETSの方たちが持っていたエネルギー、パワー、星のようなものを持てるかどうかが大事だと思った」とキラキラと輝くJETSを演じるためには、精神面を重視したと話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >