2017/03/10 11:00

中条あやみ、広瀬すずは「天才肌」仲良しコンビがターニングポイントを明かす

広瀬すずと中条あやみ、ターニングポイントを明かす!
広瀬すずと中条あやみ、ターニングポイントを明かす!

広瀬すずと中条あやみが、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(3月11日公開)で初共演を果たした。ファッション誌「セブンティーン」のモデルとして、旧知の仲である二人。出会って約5年になるそうだが、本作の撮影では「お互いに、今までに見たことのない新しい顔を見た」のだとか。映画の共演を経ての感想。そして成長ストーリーにちなみ、自身が成長できたと感じる“ターニングポイント”までを語り合ってもらった。

本作は、福井県に住むごく普通の女子高生たちが、全米チアダンス選手権大会を制覇するまでを描いた青春サクセスストーリー。2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井商業高等学校チアリーダー部“JETS”をモデルとした、実話から生まれた物語だ。広瀬が演じるのは、笑顔が取り柄の天真爛漫な少女・ひかり。中条が、美貌と知性を併せ持った真面目なリーダー・彩乃を演じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >