2017/03/08 14:32

メグ・ライアン、息子の計らいで元夫と復縁!?

メグ・ライアンはデニス・クエイドとの復縁を望んでいる?/写真:SPLASH/アフロ
メグ・ライアンはデニス・クエイドとの復縁を望んでいる?/写真:SPLASH/アフロ

メグ・ライアンが、元夫のデニス・クエイドとの復縁を望んでいると報じられている。

メグは、1991年にバツ1のデニス・クエイドと結婚し、息子のジャックを授かるが、『プルーフ・オブ・ライフ』(00)で共演したラッセル・クロウとの不倫で2001年に離婚。後に、「デニスの浮気が原因で離婚した」と語っているが、その後もあまり男性運はよくなかったもよう。

2010年ごろからシンガーで、バツ3のジョン・メレンキャンプと交際を始めたが、2014年に破局。一度よりを戻したが完全に破局した後、メレンキャンプはモデルのクリスティ・ブリンクリーと交際しており、「2回ともメグが捨てられた」「8歳も年上の女性に恋人を奪われたメグのプライドはズタズタ。男性不信になって恋愛は諦めたようだ」と報じられていた。

一方のデニスは、不動産仲介人キンバリー・バフィントンと2004年に再婚し、2007年に双子を授かるが、2012年に離婚。復縁が伝えられていたが、デニスの浮気が原因で、昨年妻が離婚を申請している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >