2017/03/13 18:29

D・ベッカム、縫物にパイ作りで主夫力発揮も痛々しい?

“イクメン”ベッカム人気にも陰りが/写真:SPLASH/アフロ
“イクメン”ベッカム人気にも陰りが/写真:SPLASH/アフロ

デビッド・ベッカムが、子供たちの夕食にパイを焼く姿や娘のハーパーの人形の洋服を縫っている様子をインスタグラムにポスティングしてイクメンぶりを発揮!しかし、ソーシャルメディアでは、昨年とは全く違った反応が寄せられている。

デザイナーとして多忙を極める妻のヴィクトリア・ベッカムが、世界中を駆け回っている一方で、サッカー選手を引退した後のデビッドは、広告料や肖像権などが最大の収入源と言われている。

これといった核になる仕事がない分、かいがいしく4人の子供たちの世話をするデビッドに対し、世間は「イクメン」と絶賛。昨年3月にデビッドが、ハーパーの人形の洋服を縫っている様子をインスタグラムにポスティングした際は、大絶賛を浴びた一方で、ヴィクトリアを、「子育てを放棄した身勝手な母親」と批判してきた。

しかし、デビッドが暴言を吐いたメールがリークしてからというもの、世間の評価は一転。みせかけの優しさや自己PRには飽き飽きしたとるする人たちが増殖中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >