2017/03/15 19:48

ヘレナ・ボナム=カーターのすっぴん顔と母親が魔女っぽ過ぎる!

ヘレナ・ボナム=カーターと母親の見た目にびっくり!?/写真:SPLASH/アフロ
ヘレナ・ボナム=カーターと母親の見た目にびっくり!?/写真:SPLASH/アフロ

ティム・バートン監督の元パートナーのヘレナ・ボナム=カーター(50)のすっぴん顔と母親が、魔女っぽ過ぎると話題になっている。

ヘレナといえば、ジョニー・デップと共にバートン監督作の常連で、怪しげなメイクやファッションで、魔女など変わった役どころを怪演していた女優として有名。また、レッドカーペットでのミスマッチで独特なファッションが話題となることが多いが、今回は役どころではなく、プライベートでの話だ。

母親と一緒にロサンゼルスでの休暇を楽しんだヘレナが、ロンドンのヒースロー空港に戻ってきた時の様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、スッピンにボサボサヘア、花柄の黒いワンピースにソックス、茶色い紐靴と肩から斜めにかけた皮のバッグはまさにミスマッチファッション。

また母親はメイクはしているが、白髪頭に、薄いブルーのストライプのブラウスとロングスカート、黒いリボン付きのパンプスを履き、首には赤いスカーフを巻いて杖を突いている。

また過去に、ヘレナと母親がレッドカーペットを歩くツーショット写真も掲載されており、ネットユーザーたちからは、「この母娘は、雰囲気がまるで魔女!」「本当の魔女だったりして」「ヘレナの独特のファッションは、母親譲りだったのね!」「ヘレナはスッピンでも魔女でいける」「お母さんも魔女役にぴったりだから母娘共演してほしい」といった声が寄せされている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >