2017/03/16 13:41

ブリー・ラーソン、佐々木希、叶美香が勝負ドレスでプレミアに登壇

『キングコング:髑髏島の巨神』で来日したブリー・ラーソン
『キングコング:髑髏島の巨神』で来日したブリー・ラーソン

ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』のチームによる『キングコング:髑髏島の巨神』(3月25日公開)のジャパンプレミアが、3月15日に新宿歌舞伎町ゴジラ・ロードで開催。

来日したトム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンと、日本語吹替版キャストのGACKTと佐々木希の他、叶美香らゲスト陣もドレスアップした衣装で会場を沸かせた。

カーペットアライバルには、『キングコング』のキャスト陣のほか、藤岡弘、や宮城大樹、mam(mimmam)、ダンテ・カーヴァー、大西ライオン、叶美香が参加。特にメタリックなフリンジのついたゴージャスなドレスで登壇した叶は、ぱっくりと割れた胸元でギャラリーの視線をクギ付けにした。

ブリー・ラーソンはグリーンやブルーを貴重にしたビーズのビスチェドレスでアカデミー賞女優としての貫禄を見せつけた。ただしあまりにも極寒だっただめ、最後のフォトセッションは途中で退席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >