2017/03/16 20:25

野村周平の夢は武道館!?「歌を出して貯金を増やしたい」

『サクラダリセット』の主演を努めた野村周平
『サクラダリセット』の主演を努めた野村周平

河野裕のライトノベルを野村周平主演で映画化した『サクラダリセット』(前篇3月25日公開、後編5月13日公開)の公開直前イベントが、3月16日に豊洲PITで開催。野村周平、黒島結菜、健太郎、恒松祐里と主題歌「ラストコール」を手掛けたflumpool(山村隆太、阪井一生、尼川元気、小倉誠司)が登壇した。Flumpoolはサプライズで主題歌を熱唱し、会場を沸かせた。

映画にちなみ、4月からリセットして新しく始めたいことについて聞かれたゲスト陣。野村は「貯金とか何か始めたいな」と言うと、黒島も「私も貯金を始めようかな。500円貯金とか」とうなずく。野村は「使いすぎたけど、たまっちゃったとか言ってみたい」と言うと会場が微妙な雰囲気に。野村は「あれ?イメージ下がってる?大丈夫?」と言って笑いを取った。

続いて自身の目指す未来についての質問が。Flumpoolの山村は野村のコメントを受け「『サクラダリセット』が大ヒットして、僕らの曲も大ヒットして、貯金の方も増やそうかな」と言うと会場から拍手が上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >