2017/03/16 20:06

アマンダ・サイフリッド、元カレのブリーフを被った全裸写真などがネット流出!

アマンダの恥ずかしい写真がネット上に!/写真:SPLASH/アフロ
アマンダの恥ずかしい写真がネット上に!/写真:SPLASH/アフロ

アマンダ・サイフリッドとエマ・ワソトンのプライベート写真がハッカーに盗まれてリークした挙句、一般人でも容易に閲覧できる状態になっており、衝撃が走っている。

過去にもフェイクのヌード写真をハッキングされたことがあるエマだが、今回Celebjihadのサイトには、赤、白、黒の水着をそれぞれ試着している様子をさまざまな角度から撮影した全身写真が多数掲載されている。

さらにはバスタブで胸を露出し、エロティックに舌を出している写真とビデオが投稿されているが、こちらは顔が出ていない上に舌が出ているため唇の形も認識不能で、エマの広報も、「水着の写真は数年前に撮影されたエマのものですが、胸の写真はエマのものではありません」とコメント。客観的に見ても「エマはこんな巨乳じゃない」という意見も多いため、ハッキングされたというショッキングな事実以外、ダメージは最小限に抑えられる。

しかし致命的なのはアマンダの写真だ。顔も写ったバストトップの写真が多数露出しているためフェイクとは言いにくいが、アマンダは、有名ポルノ女優を演じた『ラヴレース』(13)で裸を披露していることから、エマと同様にハッキングの事実以外のダメージは少ない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >