2017/03/20 18:04

ジェニファー・アニストン、17年前と変わらない顔とボディに費やしたお値段は?

美容に莫大なお金をかけているというジェニファー・アニストン/写真:SPLASH/アフロ
美容に莫大なお金をかけているというジェニファー・アニストン/写真:SPLASH/アフロ

変わらない若々しさを保っているジェニファー・アニストンだが、やはり相当な額を自己投資しているようだ。

現地時間2月26日に行われた第89回アカデミー賞授賞式で、プランジネックに大胆なスリットが入ったラメの黒いアトリエ・ヴェルサーチのドレスを着ていジェニファー。プレゼンターとして登壇した際には、顔が膨れ上がって見えたことから、「ついにボトックスか!」とネットが騒然となった。

しかし48歳にしては相変わらず若々しく引き締まったボディも健在で、デイリー・メール紙が、オスカーの時の写真と17年前にアニストンが同じような黒いプランジネックのドレスを着ている写真を並べて掲載し、「17年前と変わらないのは、絶え間ないトリートメントケアとハードなエクササイズの賜物」と絶賛している。

アニストンの1億1500万ポンド(約160億7000万円)と言われる資産は、主に広告塔を務めているビューティメーカー「Aveeno」やスマートウォーターなどの長期的に続いている広告料が収入源で、ギャラ以外にもさまざまな商品を享受するなどアニストンを取り巻く環境は美を保つのに十分だ。しかし、それ以上に大切なのは本人の絶え間ない努力。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >