2017/03/24 11:00

亀梨和也の警察官姿に、土屋太鳳が「守ってくれそう」と惚れ惚れ!

亀梨和也と土屋太鳳がお互いの印象を激白!/[C]2017「PとJK」製作委員会
亀梨和也と土屋太鳳がお互いの印象を激白!/[C]2017「PとJK」製作委員会

亀梨和也と土屋太鳳が、映画『PとJK』(3月25日公開)でピュアなラブストーリーを紡いだ。亀梨は「すごく輝いている女優さん」、土屋も「共演できると思っていなかった」と語るなど、共演できたことに感激しきりの二人。共に過ごした時間を経て感じたお互いへの印象とともに、本作の大事なモチーフともなった亀梨の制服姿について語り合ってもらった。

原作は、累計310万部を突破する大人気コミック。警察官の功太と、女子高生のカコとのピュアすぎる恋と結婚生活を描くラブストーリーだ。突然の恋から結婚へと激動の道のりを歩む二人だが、亀梨は土屋との共演について「ものすごく真面目な印象があって、今この時代にとても輝いている女優さん。キラキラしている方と共演させてもらえるのは、ありがたいなと思いました」と撮影前から、喜びを感じていたと言う。

土屋は「私はあまりテレビを見ないで育ったんですが、初めて見た学園ドラマが亀梨さんの出演されている『野ブタ。をプロデュース』でした。10歳くらいだったかな。なので、この方と共演させていただくという想像がなかったので、ご一緒できると聞いて本当にびっくりしました」と愛らしい笑顔を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >