2017/03/22 20:18

ブラピ、15時間も失恋バラードを聴いて引きこもり?

アート・スタジオに引きこもっているというブラピ/写真:SPLASH/アフロ
アート・スタジオに引きこもっているというブラピ/写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットは、まだアンジェリーナ・ジョリーとの破局の傷が癒えておらず、悲しい失恋のバラードを聴きながらアート・スタジオに引きこもっていると英紙デイリー・メールがスクープしている。

ブラッドは、友人である英国人芸術家トマス・ハウザーゴが所有するロサンゼルスのアート・スタジオで、朝早くから15時間も引きこもり、悲しいバラードばかりエンドレスで聞きながら彫刻を作成しているという。同紙は、スタジオから出入りするブラッドの写真を掲載しているが、ブラッドはチェックのシャツにブルージーンズというカジュアルな姿でサングラスをかけ、また少し痩せたようにも見える。

トマスやアシスタントも昼間はスタジオを使っているようだが、暗くなるとみんな帰っていくのに、ブラッドだけはスタジオに残り、一人で作業を続けているらしい。

「彼は一晩中作業を続けながら、感傷的な歌を聴いています。みんな彼が個人的に経験していることが関係していると知っていますが、誰も口にしません。彼は静かで、謙虚です。とても早く上達しています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >