2017/03/22 20:26

R・パティンソン、トランプ大統領からの恋愛アドバイスに反応!

ロブ様がトランプ大統領をチクリ!/写真:SPLASH/アフロ
ロブ様がトランプ大統領をチクリ!/写真:SPLASH/アフロ

ロバート・パティンソンが、過去にトランプ大統領から受けた恋愛のアドバイスに初めて反応した。

トランプ大統領は、ロバートと『トワイライト』シリーズで共演し、実生活でも恋人同士だったクリステン・スチュワートが妻子ある映画監督と不倫して大きなニュースになった時、かなりこの話題に関心を持っていたよう。ロバートへの熱心なアドバイスを連続ツイートしていた。

トランプ大統領は、クリステンの不倫発覚当時、「ロバートは彼女とやり直すべきではない。彼女は犬のように君を裏切った。またやるだろう。見ていろ。彼にはもっといい相手がいる!」「ロバート、クリステンと別れろと書いたことでずいぶん炎上してしまったが、俺は間違っていない。ミス・ユニヴァースに会う気はないか?考え直す気になるぞ」

「映画公開時に、ロバートの顔がすっきりしていた。俺のアドバイスを聞いたんだな」など、考えようによってはずいぶん親身なツイートを11回も投稿し、ロバートにクリステンと絶交するように勧めていた。

ドイツのウェブサイトWeltN24のインタビューでこの一件について質問されたロバートは、「彼にも、今はもっと他にもすることがあればいいなと思います」とコメントしている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >