2017/03/23 20:54

永野芽郁と山本舞香が見た、三浦翔平と白濱亜嵐の素顔とは?

『ひるなかの流星』の永野芽郁と山本舞香
『ひるなかの流星』の永野芽郁と山本舞香

生徒×教師×同級生の三角関係を描く胸キュン青春ラブストーリー『ひるなかの流星』(3月24日公開)で、映画初主演を務めた永野芽郁と共演の山本舞香にインタビュー。共にモデル出身で、ネクストブレイクの女優として注目される2人は、本作の共演を経て映画の役柄さながらの深い友情を築けたようだ。

原作はやまもり三香の同名人気少女コミック。田舎から上京してきた与謝野すずめ(永野芽郁)は、イケメン教師・獅子尾五月(三浦翔平)と同級生の馬村大輝(白濱亜嵐 EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)の間で心が揺れ動く。馬村が好きな同級生の猫田ゆゆか(山本舞香)は、複雑な思いを抱えながらもやがてすずめの親友になっていく。

普段はキレキレのダンスを見せるパフォーマーの白濱。永野は白濱について「ものすごく真っ直ぐ向き合ってくださる方でした。私のお芝居をしっかりと受け止めてくれて、一生懸命返してくれたから、そういう意味ではすずめを作ってくれた方でもあります」と感謝する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >