----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/03/24 10:00

『ひるなかの流星』の永野芽郁と山本舞香、感極まった共演シーンを告白

『ひるなかの流星』の永野芽郁と山本舞香
『ひるなかの流星』の永野芽郁と山本舞香

やまもり三香の同名人気少女コミックを実写映画化した青春ラブストーリー『ひるなかの流星』(公開中)で共演した永野芽郁と山本舞香。2人が演じたのは、取っくみあいのケンカを経てやがて真の友情で結ばれていく女子高生だが、実際の永野たちも本作での共演を経て意気投合したようだ。

元々、共に雑誌「ニコラ」のモデル出身で面識はあった2人。永野は山本について「大好きなんです」と言うと、山本も「知ってる(笑)。いまでも1週間に2、3回はLINEをしてくるんです。写真や動画を送り合ったりしています」とうれしそうに笑う。

『ひるなかの流星』は、生徒と教師、クラスメイトの三角関係を描く青春ラブストーリー。田舎から上京してきた主人公・与謝野すずめを永野芽郁が、すずめが恋に落ちる担任教師・獅子尾を三浦翔平が、すずめに想いを寄せるクラスメイト・馬村大輝を白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、馬村を好きな友人・猫田ゆゆかを山本が演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >