2017/03/24 15:48

アンジーとブラピ、再び話をする仲に!円満離婚の方向へ

かつてはハリウッドきってのスターカップルだったアンジー&ブラピ/写真:SPLASH/アフロ
かつてはハリウッドきってのスターカップルだったアンジー&ブラピ/写真:SPLASH/アフロ

昨年9月に破局して以来、人を介してしか連絡し合っていなかったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが再び話をする仲になっていると、ピープル誌のサイトが伝えている。

「彼は以前よりハッピーになっています。離婚のプロセスが一般に公開されていないからです」と関係者が同誌に証言している。

2人は、プライベートの裁判官を雇い、離婚手続きを非公開にすることで同意。子どもと家庭のプライバシーを優先することを決めて、家族の関係を修復することに努めるという声明を発表していた。

「非常にたいへんな時を過ごしてきましたが、彼らは問題を解決できるでしょう。まだやるべきことをやっているところです」と関係者は話している。アンジェリーナは最近、ABCの番組に出演した際、ブラッドは素晴らしい父親だとさえ発言していた。

「ブラッドはアンジーがいい母親であることには確信を持っています。目標は子どもたちや家族全員のためにすべての問題を解決することです。そして彼らはいま、その方向に向かっています」

「子どもたちがロサンゼルスにいる時には、ブラッドはこれまでより長い時間を子どもたちと過ごせるようになりました。マドックスとパックスとも会っています。いまはいろんなことが落ち着いています」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >