2017/03/26 19:33

トム・クルーズ、26歳年下の『MI6』共演女優と新ロマンス?

トム・クルーズ、4度目の結婚をする!?/写真:SPLASH/アフロ
トム・クルーズ、4度目の結婚をする!?/写真:SPLASH/アフロ

2012年にケイティ・ホームズと離婚して以来、いくつか恋の噂は立ったものの、本命はいなかったトム・クルーズ(54)が、『ミッション・インポッシブル』シリーズ第6弾で共演のヴァネッサ・カービー(28)と恋に落ちたとIn Touch Weeklyが報じた。

今年2月に母親を亡くしたトムは、再び家庭を持つことを切望しているそうで、彼女と4度目の結婚をする可能性もあると同誌は伝えている。

関係者の証言によれば、トムはNetflix配信作品『The Crown』でエリザベス女王の妹、マーガレット王女の役を演じた彼女を見て、一目惚れしたという。「瞬時に恋に落ちたようです。彼がプロデューサーたちに、ヴァネッサを『ミッション・インポッシブル』の6作目で主要な役に起用するよう話したのです」と関係者は話す。

いったん撮影が始まると、トムと彼女の相性の良さは誰の目にも明らかだったという。「トムは、彼女のつきない魅力とエネルギーに圧倒されています」「彼は彼女をミセス・クルーズにしたいと思っています」と関係者は明かしている。

「ハリウッドの50代と60代の男優たちは、20代の女性を追いかけ回している自分がみっともなく見えることを自覚していない」「ラッキーな女性。トムはまだホットよ」「ニコール・キッドマンともこんな風に始まった。彼がニコールを映画で見て気に入った。また同じことを繰り返す」「交際相手?養女じゃなくて?」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >