2017/04/03 12:00

これは可愛すぎる…!悶え死に注意のキュートな“アウトロー赤ちゃん”とは?

宇宙のはぐれ者たちが大暴れする『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』/[c]Marvel Studios 2017
宇宙のはぐれ者たちが大暴れする『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』/[c]Marvel Studios 2017

70年代の洋楽ナンバーに乗せて、宇宙のならず者ヒーロー軍団が大暴れした『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(14)の続編『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』が、5月12日(金)から公開。宇宙一のアウトローからアライグマ(!)まで「本当にヒーローなの?」と首をかしげたくなる個性的の面々が揃うなか、「愛らしすぎる!」と話題を集めているのが“ベビー・グルート”だ!

“スター・ロード”ことピーターを中心に、暗殺者のガモーラ、破壊王・ドラックス、遺伝子改造されたアライグマの傭兵・ロケットといったクセ者たちの中で、ひときわ異彩を放っているベビー・グルート。ロケットの相棒で、木のヒューマノイドである“グルート”として登場した前作では、巨体を活かして大活躍!最後には宇宙船の墜落から仲間を救い、粉々になってしまったが、その木片から甦ったのがベビー・グルートなのだ。

つぶらな瞳のルックスに加え、仲間の肩にちょこんと乗ってしまうサイズ感が可愛く、一発で心を奪われてしまうベビー・グルート。宇宙船に乗りながらお菓子を食べていたり、戦闘を繰り広げる仲間に手を振ったりと、その姿が映るだけで自然とニヤけてしまうほど、とにかく可愛い…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >