2017/03/30 19:19

長州力、セクシー衣装に身を包んだ武田梨奈のキックは「すごいキレてる」

長州力、バトーに変身!武田梨奈からキックを受けた
長州力、バトーに変身!武田梨奈からキックを受けた

日本発のSF作品の金字塔「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化した『ゴースト・イン・ザ・シェル』(4月7日公開)の顔面ハッキングイベントが3月30日にニッショーホールで開催され、長州力と武田梨奈が劇中のコスプレをして登壇。セクシーな衣装の武田からハイキックを受けた長州が「キレてる」とお馴染みのフレーズをもじった感想を放ち、会場を沸かせた。

本作は、脳以外は全身義体であり、捜査組織・公安9課の先頭に立つ少佐の起源を追うSFアクション大作。この日は、少佐を心身ともに支える相棒・バトーのコスプレに長州がチャレンジ。琉球空手黒帯という経歴を持つ武田は、少佐に扮したセクシーなコスプレ姿を披露した。

約2時間のメイク時間を経て、すっかりバトーに変身した長州は客席から登場。会場から大きな拍手を浴び、「大変光栄です」と挨拶した。バトーの義体化された瞳まで再現しており、「全然、見えない。とにかく大変」と視界が狭い様子の長州。武田は「以前もお会いしたことがあるんですが、本当に優しい方。今日はちょっと怖いです」といつもとは違う長州の姿に戸惑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >