2017/03/31 22:00

ブラピ、妻に“捨てられた”イメージを払拭するためコメディ路線に!

ブラッド・ピットがコメディ路線に!?/写真:SPLASH/アフロ
ブラッド・ピットがコメディ路線に!?/写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットが、突然妻アンジェリーナ・ジョリーに捨てられた悲惨なイメージを払拭しようと躍起になっているようだ。

昨年9月、突然アンジェリーナから三行半を突き付けられたうえに、単独親権を主張され、子供たちに会うこともままならなくなったブラッド。その後の対応から、アンジェリーナは「悪者」に、ブラッドは「いい人」になったが、同時に哀れなイメージが付きまとい、ブラッドにとってはうれしいことではないだろう。

「ブラッドは、イギリス人コメディアンのジェームズ・コーデンの大ファンなんです。それで、彼がホストを務める米CBSテレビ、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演したいと考えています」

「番組内の『カープール・カラオケ』で彼と一緒に歌えば、かなりの注目を浴びることになるでしょう。実は彼は歌がうまいのですが、あまり知られていないからです。そしてそこでブラッドは、自分の面白くておバカな一面を見せたいと思っているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >