2017/04/02 12:53

志田未来、今の夢は結婚!「ひろしみたいな人と結婚して、しんちゃんみたいな子供がほしい」

志田未来、ひろしへの恋心を告白!
志田未来、ひろしへの恋心を告白!

人気アニメの劇場版第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』(4月15日公開)の完成披露試写会が4月2日にイイノホールで開催され、ゲスト声優を務める雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹、志田未来、レギュラー声優の矢島晶子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみが登壇。志田が結婚への夢を語り、「ひろしみたいな人と」と理想の男性像を明かした。

最強の5歳児・野原しんのすけと野原一家が繰り広げる人気アニメの最新作となる本作。突然襲来した宇宙人によって子供の姿にされてしまったひろしとみさえを助けようとする、しんのすけの冒険を描く。志田は「取材などで、『夢は?』と聞かれた時に『しんちゃんの映画に出るのが夢です』とずっと言っていた」と語るほどのしんちゃんファン。本人役として抜擢されたことにも大喜びで「まさか叶うと思っていたので、すごくうれしかったです」と笑顔を弾けさせた。

しんのすけも志田が大好きな様子で、宮迫から「しんちゃん、未来ちゃんしか見てない」とツッコまれる始末。志田が「野原一家と一緒にこのステージに立てるんだと思ったら、泣きそうになった。必死にこらえました」と感激の思いをあふれさせると、しんのすけは「おらと結婚すれば野原一家になれるよ」とプロポーズして会場を笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >