2017/04/03 13:01

役所広司、共演の松坂桃李に「一緒に飲みに行きたい」

『孤狼の血』の製作発表会見に登壇した役所広司と松坂桃李
『孤狼の血』の製作発表会見に登壇した役所広司と松坂桃李

柚月裕子のミステリー小説を映画化した『孤狼の血』(2018年春公開)の製作発表会見が、4月3日にグランドハイアット東京で開催。役所広司、松坂桃李、真木よう子、石橋蓮司、江口洋介、白石和彌監督、原作者の柚月裕子が登壇した。役所は「映画から発する人間のエネルギーを感じてほしい」と訴えかけた。

主人公の刑事・大上章吾役を演じる役所は「大上という無茶苦茶さ、法律なんて関係なく捜査していくけど、彼なりの正義がどれだけ伝わっていくかが楽しみです。とにかく登場人物が非常に魅力的」と本作についてアピール。

CMで役所と共演したことのある松坂は「CMでは一瞬しか絡みがなかったけど、言葉にできないくらいの存在感とオーラがあって。役所さんの台詞で『そこまでだ!松坂!』と本名を言われてうれしかったです。今回はがっつりバディとして、作品のなかで生きられるので本当に幸せ」と目を輝かせた。

役所はそんな松坂に「白石監督が撮影の余白を作ってくれたら飲みにいきたい」とラブコールすると、松坂は「ああ、行きたいですね」とうなる。白石監督は「まかせてください。作ります」ときっぱりリクエストに応えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >