2017/04/07 11:58

ロマンチックな世界観を再現!『美女と野獣』のグッズ&イベントが続々

映画のモチーフである“ローズ”が香る「ジョア」/[c]Disney
映画のモチーフである“ローズ”が香る「ジョア」/[c]Disney

エマ・ワトソンを主演に迎えてディズニーが実写化した『美女と野獣』(4月21日公開)。ファンタジックな世界観を見事に描き出した映像が目を引く本作から、映画の世界観を表現したグッズやイベントが続々と登場している。

■ 香りと風味で“美女と野獣”を表現!?ジョアの限定フレーバーが登場!

のむヨーグルト「ジョア」から、本作のモチーフである“バラ”から生まれた限定フレーバー「ジョア ローズ&カシス」を5月下旬までの期間限定で発売中。ローズの華やかな香りと、カシス果汁の爽やかな酸味と絶妙にマッチしたまろやかなヨーグルトの味わいが思わずクセになる逸品だ。またパッケージには6種類のデザインが用意されており、バラやヒロインを演じるエマ・ワトソンの美しい姿もプリントされている。

■ 美女と野獣をキュートに再現したホットトイズのフィギュア!

フィギュアメーカーのホットトイズからは、キュートな2頭身フィギュア「コスベイビー」が登場!4月発売予定の「コスベイビー 美女と野獣」はヒロイン・ベルや城の住人を可愛らしくデフォルメしたフィギュアがセットになった「5対ボックスセット」と、ドレスアップしたベルと野獣を再現した「ベル&野獣(2対セット)」の2種類の商品が用意されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >