2017/04/07 11:55

カズレーザー、5メートルの巨大アイアンマンに興奮!「買って帰りたい」

「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」のオープニングセレモニーに登場したメイプル超合金のカズレーザー
「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」のオープニングセレモニーに登場したメイプル超合金のカズレーザー

4月7日(金)より開催される「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」のオープニングセレモニーが、4月6日に六本木ヒルズ東京シティビューで開催。お笑い芸人・メイプル超合金の2人と、マーベルNY本社から駆け付けたトム・ブリーヴォートが登壇した。

トムは「お集まりいただきありがとうございます。長年マーベルが積み重ねてきたものをこの場でお見せできることが嬉しいです」と挨拶。アイアンマンとハルクを意識した衣装で登場したメイプル超合金の2人の姿を見て、「ホークアイとブラック・ウィドウだってすぐにわかったよ(笑)」と冗談を飛ばしたり、終始、上機嫌だった。

セレモニーは、本展示の目玉である全長5メートルの超巨大アイアンマンの下で行われた。カズレ―ザーはあまりの大きさに「めちゃめちゃデカいっすね。お手ごろな価格なら買って帰りたいです(笑)」と感激の様子。さらに、超巨大アイアンマンの点灯式ではアークリアクター部分や、目の部分が光る迫力満点の演出があり、安藤なつも「動きそう!」と大興奮だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >