2017/04/11 13:36

オーディションは殺し合い!?『ガーディアンズ』監督&キャストが爆笑発言連発!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の来日記者会見が開催
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の来日記者会見が開催

銀河のアウトローたちが宇宙を救う『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(5月12日公開)の来日記者会見が、4月11日にザ・リッツカールトン東京で開催。「これは映画の記者会見なのか…?」と思ってしまうほど、会場は終始爆笑に包まれていた!

会見にはクリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ジェームズ・ガン監督が出席。主演のプラットは登壇するやいなや「コンニチハー!」と大絶叫し、「たぶん恐ろしいほどバカな発言ばかりしてしまうと思うので、記者の皆さんもテキトーに解釈してください。映画も正直そこそこの出来です(笑)」と、“クリプラ節”全開の挨拶を披露した。

前作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(14)を大ヒットに導いたガン監督は「1作目でキャラクターを大好きになってくれたファンが待ちわびていると思うとワクワクしたので、デイヴを除いた全員で出し切れる限りの力を尽くしました…というのはウソで、デイヴは世界一の俳優で僕のミューズ(笑)。みんなデイヴに拍手を!」と巨漢のデイヴをイジり、会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >