2017/04/12 21:08

原幹恵が明かしたセクシーな“脱ぎ技”に、男性陣が興奮!

『破裏拳ポリマー』の完成披露舞台挨拶に登場した溝端淳平
『破裏拳ポリマー』の完成披露舞台挨拶に登場した溝端淳平

「タイムボカン」などで知られるタツノコプロのカルト的作品を実写化した『破裏拳ポリマー』(5月13日公開)。4月12日、新宿バルト9で行われた完成披露舞台挨拶は、アクションあり、笑いありで盛り上がりを見せた。

この日は主演の溝端淳平をはじめ、山田裕貴、原幹恵、柳ゆり菜、坂本浩一監督が登場。タツノコプロの創立55周年を記念し、満を持しての実写化となった本作について、溝端は「僕のお父さん世代が熱中した作品の良さを継承していると思います!」と自信をのぞかせた。一方、原は「長年愛されている作品の実写化に出させられて…あれ?出していただいて…」とまさかの失言。これに山田が「出させられたんですか!?」とツッコミを入れると、会場は爆笑に包まれた。

大胆なカンフーアクションで人気を博した原作同様、本格的なアクションが見どころの本作。溝端は「坂本監督はジェット・リーと戦っていた男なので、スゴいんですよ!監督との濃密な4か月間のトレーニングは貴重な経験でした」と、監督直伝の演技指導を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >