2017/04/13 13:00

世界でも日本でも!『ワイルド・スピード』最新作がいよいよ盛り上がってきた!

プロデューサーも務めるヴィン・ディーゼルは会場に集まったファンに感謝の言葉を述べる/[c]Universal Pictures
プロデューサーも務めるヴィン・ディーゼルは会場に集まったファンに感謝の言葉を述べる/[c]Universal Pictures

ヴィン・ディーゼルほか豪華キャストによる大ヒットアクション『ワイルド・スピード』シリーズ。その第8弾となる最新作『ワイルド・スピード ICE BREAK』(4月28日公開)の公開が近づき、いよいよアツく盛り上がってきた!

日本時間の4月9日には、本作の舞台でもあるNYでワールドプレミアが行われた。世界中から集結した300人ものファンの前に登場したドミニク役のヴィン・ディーゼルは「本シリーズのファンは最高だ。間違いない。世界のいろんな場所で撮影できて、俺は恵まれていると思うよ」とファンへの感謝を表明。本作でドミニクは強い絆で結ばれているはずのファミリーと決別するという衝撃の展開が待ち受けるが、果たして…!?

ドミニクが手を組むのはサイバーテロリストのサイファー。演じるシャーリーズ・セロンももちろん会場に姿を現し、大きな声援を集めた。「オファーされて嬉しかった。私が演じた新しい悪役を観客が気に入ってくれたら嬉しいわ」と人気シリーズに参加できたことを喜んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >