2017/04/13 20:30

マライア、恋人に現金を与えてプレゼントを買わせていた?

マライアはプレゼントを開ける瞬間が好き?/写真:SPLASH/アフロ
マライアはプレゼントを開ける瞬間が好き?/写真:SPLASH/アフロ

ブライアン・タナカとの破局が明らかになったマライア・キャリーは、自分へのプレゼントさえ、彼に毎月現金を渡して買わせていたのだという。

大スターであるマライアの資産は500億円を超えるとも言われているが、バックダンサーのブライアンの資産はそれには遠く及ばない。だが、マライアは男性に甘やかされることに慣れているため、プレゼントをくれない恋人には耐えられなかったらしい。

「マライアは毎月2万5000ドル(約272万円)を彼に与えて、自分へのプレゼントを買わせていました」「たとえ彼が彼女のお金を使っていたとしても、そんなことは気にしなかったようです」と関係者がLife&Style誌に話している。

ブライアンの前にマライアが交際していたジェームズ・パッカーは大富豪だったので、マライアは豪華なプレゼントをもらうことに麻痺していたらしい。「彼女は、ブライアンにも彼女を同じように扱ってほしいと思っていました。マライアはプレゼントを開ける瞬間が好きなのです」と関係者は証言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >