2017/04/15 17:59

V・ベッカム、5歳の娘の名前を最年少商標登録で大炎上!

また炎上騒ぎを起こしたヴィクトリア/写真:SPLASH/アフロ
また炎上騒ぎを起こしたヴィクトリア/写真:SPLASH/アフロ

ヴィクトリア・ベッカムが、まだ5歳の娘ハーパー・ベッカムの名前を商標登録していたことがわかり、炎上騒ぎに発展している。

英テレビBBCニュースなどによれば、「デビッドは2000年に、ヴィクトリアも2002年に自身の名前を商標登録しているが、ヴィクトリアは昨年12月22日に、欧州連合知的財産庁に対して、ハーパー及び、ブルックリン(18)、ロメオ(14)、クルス(12)の名前も一緒に商標登録を行った」

「これによりイギリスおよびヨーロッパにおいて、洋服、コスメ、おもちゃなどに彼らの名前を使うことができるのは、ヴィクトリアだけになったほか、ショービズ界での商標登録も行っており、この名前を使うことができるのは本人たちだけとなった」という。

デイリー・メール紙などに専門家が語った話によれば、「商標登録は、ヴィクトリアやデビッドがそうであったように、セレブになってから行うケースが多い。ブルックリンはフォトグラファーとして、ロメオはバーバリーのモデルとして、クルスも歌手デビューをしているが、まだ何もしていない。しかも5歳の子供の商標登録が行われるのは、前例がない」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >