2017/04/20 20:16

柳沢慎吾、小沢一敬や瑛茉ジャスミンとノリノリで柳沢劇場!

柳沢慎吾が小沢一敬や瑛茉ジャスミンとノリノリに柳沢劇場を披露
柳沢慎吾が小沢一敬や瑛茉ジャスミンとノリノリに柳沢劇場を披露

人気アクションシリーズ最新作『ワイルド・スピード ICE BREAK』(4月28日公開)の日本語吹替え版プレミア上映会が4月20日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。柳沢慎吾、スピードワゴンの小沢一敬、瑛茉ジャスミンが舞台挨拶に登壇した。柳沢はニューヨークの警察官のコスチュームで登場し、小沢や瑛茉ジャスミンと“柳沢劇場”をたっぷりと繰り広げ、会場は爆笑の渦となった。

柳沢はニューヨークの警察官(無線)役の日本語吹替えを務めたが、たった3行でワンシーンのみの出演だった。「登場したといっても声だけね。この衣装のままアフレコをやったんですが、大変です。でもね、一回勝負。ぶっちゃけ3回やりました」と言うと会場は大爆笑。

柳沢は「日本人で無線が上手い人がいるということで、ハリウッドの方がOKしたらしくて。やばい。俺、ハリウッド行っちゃおうかな。ハリウッドで写真を撮って帰ってきちゃおうかな」とノリノリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >