2017/04/26 15:44

ウィッチたちは美脚ぞろい!ファンを悶えさせる“ムフフなシーン”とは?

第501統合戦闘航空団のサーニャ・V・リトヴャクの束の間の休息を描く特別編/[c]2016 島田フミカネ・KADOKAWA/第502統合戦闘航空団
第501統合戦闘航空団のサーニャ・V・リトヴャクの束の間の休息を描く特別編/[c]2016 島田フミカネ・KADOKAWA/第502統合戦闘航空団

ネウロイと呼ばれる異形の敵に立ち向かう少女たちの戦いを描く人気アニメ「ストライクウィッチーズ」。スピンオフ作の劇場版となる『ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』(5月13日公開)でも、シリーズ定番の“ムフフなシーン”が堪能できそうだ。

本シリーズが注目を集めた理由は、何といってもそのユニークな世界観だ。魔力を持つ少女だけが動かすことができる“ストライカーユニット”と呼ばれるエンジンのようなものを足に装着。空を飛んで戦いを繰り広げるのだが、魔力を発揮することで、頭にはネコ耳のようなものが、お尻には尻尾が生える!

さらに、ストライカーユニットを装着するための“お約束”ともいえるのが、セクシーなスタイル。スクール水着に似たボディスーツなどの着用が必須で、戦闘中はゆれる制服からチラチラ…!かわいらしいキャラクターたちは美脚ぞろいで、ストライカーユニットで隠れてしまうのが残念にも思えてしまう。

今回の劇場版は隊員たちの休暇中のストーリーで、既に解禁されている映像からも、バスタオル1枚だけをまとった無防備なシーンが!映画館の大スクリーンに大映しになる、そうした美少女たちの萌え萌えシーンの数々が期待できそうだ。【トライワークス】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >