2017/04/25 11:00

ブレイク・ライブリー、ファションの質問にダメ出しで「何様?」

“Power of Women”のイベントに登場したB・ライブリー/写真:SPLASH/アフロ
“Power of Women”のイベントに登場したB・ライブリー/写真:SPLASH/アフロ

夫のライアン・レイノルズとともに性格の良さと、妊娠中の美ボディが絶賛されていたブレイク・ライブリーの発言が、思わぬ炎上騒ぎになっている。

一時期はファッションデザイナーとコラボして、ファッションブランド“Sam&Lavi”を立ち上げたこともあるブレイクのファッションセンスは折り紙付きだ。

そんなブレイクは、ヴァニティ・フェア誌主催の“Power of Women”のランチイベントにエメラルドグリーンのワンショルダーのジャンプスーツで出席。

デイリー・メール紙によれば、同スーツは2495ドル(約27万2000円)のブランドン・マックスウェルのデザインによるものだそうだが、イベントでブランド名を聞かれたブレイクは、「それって必要なこと? その質問を、男性にもするの?」「もっと女性のパワーと権利を世の中に知らしめるように変えていかなければいけないの。違う質問ができないかしら?」とレポーターに答えたと、USAトゥデイ紙のデジタル版編集員が明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >