2017/04/25 10:37

亀梨和也が“パジャマ”で登壇!?「プレイボーイですいません」

『美しい星』の完成披露試写会が開催された
『美しい星』の完成披露試写会が開催された

三島由紀夫の異色SF小説を『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が、舞台を現代に変えて大胆に映画化した人間ドラマ『美しい星』の完成披露試写会が、有楽町朝日ホールにて開催され、リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田監督が登壇した。

本作では、当たらないテレビ気象予報士の父・重一郎役をリリー・フランキーが、フリーターで自転車便のメッセンジャーをしている息子・一雄役を亀梨和也が、美人すぎて周囲から浮いている女子大生の娘・暁子役を橋本愛が、心の空虚を持て余す主婦の母・伊余子役を中嶋朋子が熱演。

『美しい星』は、この4人家族がある日突然、火星人、水星人、金星人、地球人として覚醒し、“美しい星・地球”を救う使命を託される…というユニークなストーリーだ。

ステージに現れたリリーは開口一番、「火星人役をやらせていただいたリリー・フランキーです」と挨拶。その後、それぞれが「水星人役の…」「金星人役の…」と続き、会場から笑いが起きると、リリーは「映画会社の人に言われていったのに、今の自己紹介で、観客席の人は完全にバカを見るような目になってましたね…」と苦笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >