2017/04/25 19:05

木村拓哉&福士蒼汰のサプライズ訪問に高校生どよめく!木村が壁役、福士が生壁ドン

木村拓哉&福士蒼汰らの登場に700名がどよめいた!
木村拓哉&福士蒼汰らの登場に700名がどよめいた!

木村拓哉が不死身の用心棒を演じる映画『無限の住人』(4月29日公開)の公開直前サプライズイベントが埼玉県立富士見高等学校で行われ、木村拓哉、杉咲花、福士蒼汰、満島真之介、三池崇史監督が出席。思わぬ豪華キャスト陣の登場に、全校生徒約700名が集まった会場からどよめきが沸き起こった。木村が恋の相談に乗ったり、福士が“生壁ドン”を披露したりと、サービス精神炸裂の大盛り上がりのイベントとなった。

本作は、永遠の命を持つ男・万次(木村)が、両親を殺された少女・凛(杉咲花)の用心棒となり、仇討ちのための戦いに身を投じる姿を描くアクション・エンタテインメント。この日は、主人公が不死身(ふじみ)であることにかけて、富士見(ふじみ)高等学校でのイベントを実施。「新学期を迎える皆さんへ、三池監督が特別講師となって講演を実施する」との名目で、生徒が体育館に集められた。

三池監督の来場のみだと思っていた生徒たち。三池監督が「『思ってもみないことって起こるもの』と感じてほしい。『無限の住人』出演者の皆さんの登場です」と呼びかけると、場内は騒然。体育館の後ろ扉からキャスト陣が颯爽と現れると、大歓声が沸き起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >