2017/04/26 13:00

マライア、元夫と2夜連続ディナーで復縁の可能性濃厚?

元夫ニック・キャノンとディナーを楽しんだマライア・キャリー/写真:SPLASH/アフロ
元夫ニック・キャノンとディナーを楽しんだマライア・キャリー/写真:SPLASH/アフロ

日系人ダンサーのブライアン・タナカと破局したばかりのマライア・キャリーが、元夫ニック・キャノンと2夜連続でディナーデートしている姿を撮影されている。

2人は2014年に破局しているが、モンローとモロッカンという5歳になる双子を協力し合って養育するためにいい関係を続けており、2人の仲の良さがブライアンとマライアの破局原因になったとも報道されていた。

マライアとニックは4月20日の夜、2人の子供たちを交えて家族4人でビバリーヒルズで食事している姿を目撃されており、翌21日の夜には、今度はマライアとニックが2人だけで車でディナーに出かけている姿を撮影されている。

ニックは離婚後も常にインタビューでマライアを賞賛し、自分はいつまでも彼女を愛し続けると語っていた。今月初めにもEntertainment Tonightのインタビューで「彼女はいつだって僕にとっては夢の女性。僕たちは毎日電話で喋っている」とマライアとの親密さを認めながらも、「復縁しようとして、現在の僕たちのいい関係を台無しにしたくはない」と復縁の可能性を否定していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >