2017/04/25 20:46

ダンテ・カーヴァーが『バイオハザード』のCGアニメに出演「楽しかったです」

『バイオハザード:ヴェンデッタ』に参加したダンテ・カーヴァー
『バイオハザード:ヴェンデッタ』に参加したダンテ・カーヴァー

『バイオハザード』シリーズのフルCG長編アニメ映画第3弾『バイオハザード:ヴェンデッタ』(5月27日公開)の完成披露試写会が、4月25日に新宿ピカデリーで開催。エグゼクティブプロデューサーの清水崇、辻本貴則監督、脚本の深見真、音楽の川井憲次、原作監修の小林裕幸、本作に参加したダンテ・カーヴァーが舞台挨拶に登壇した。

ダンテ・カーヴァーはテロリストと戦うBSAAメンバーD.C.役を演じた。辻本監督が「まずダンテさんの写真を撮って、CGモデラーがそっくりに作るんですが、その出来がすごい。また、モーションキャプチャーをつけてダンテさんが直接D.C.役を演じてもいます」と説明。

ダンテ・カーヴァーは「すごい楽しかったです。スタッフもいいです。いい作品です」と笑顔でアピールした。

清水プロデューサーは辻本監督について「アクションがとにかく上手いし、お好きなのがわかる。お腹いっぱいになる盛りだくさんのエンターテイメントを突き進んでいる方なので、僕自身も勉強になればと思いました」と辻本監督への思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >