2017/04/28 10:00

アンジーの右脚ならぬ、V・ベッカム母の右脚でネット騒然!

OBEを授与されたヴィクトリア・ベッカム/写真:SPLASH/アフロ
OBEを授与されたヴィクトリア・ベッカム/写真:SPLASH/アフロ

デビッド・ベッカムの“悪態Eメール”流出事件から、本性見たり!とベッカム家全体がバッシングの対象になってしまったが、お次はヴィクトリアの母親に矛先が向いてしまったようだ。

炎上商法とまで言われながらも、世間の評判をものともしないヴィクトリアが、ファッションに対する貢献でOBE(Officers of the Order of the British Empire大英帝国勲章)を授与され、大英帝国社交界でも認知されることとなった。

バッキンガム宮殿での式典で、ウィリアム王子からOBEを授与されたヴィクトリアが、喜びとともに、夫や子供たちへの感謝のメッセージをインスタグラムにポスティング。デビッドも子供たちも、こぞってヴィクトリアに賞賛のメッセージを送ると、それを見たSNSユーザーからは「ヴィクトリアにOBEは値しない」「子供たちの賞賛も、すべてがブランド・ベッカム商法」「うんざり」といった声が寄せられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >