2017/04/29 00:15

ディーン・フジオカ、女性たちを欺くオトナの色気が爆発!

最新主演映画『結婚』で、ディーン・フジオカが結婚詐欺師に!/[c]2017「結婚」製作委員会
最新主演映画『結婚』で、ディーン・フジオカが結婚詐欺師に!/[c]2017「結婚」製作委員会

端正な顔立ちと抜群のスタイルで一気に人気俳優の仲間入りを果たしたディーン・フジオカ。ドラマやCMへの出演が途切れないなか、この春からスタートした報道番組「サタデーステーション」の“インフルエンサー”にも抜擢され、そのマルチな才能に再度注目が集まっている。

そんなタイミングで、待望の主演映画『結婚』が6月24日(土)に劇場公開される。直木賞作家・井上荒野の同名長編小説を映画化した本作のテーマは、ずばり“結婚詐欺”。ディーン自身も「今まで自分が演じたことのなかった役、演じることを考えたこともなかった役」と語る結婚詐欺師役に挑戦し、新たな一面を開花させている。

ディーンが扮するのは、結婚詐欺師・古海健児。端正な容姿に気の利いた会話、捉えどころのないミステリアスな瞳、そしてどこか寂しげな横顔で瞬時に女たちの心を奪っていく。そうやって惚れさせた女たちから大金を騙し取ることを繰り返す一方で、実は幸せな結婚生活を送っている…という最低な男だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン