2017/04/28 16:00

ヘンリー王子、恋人メーガンの勧めでメンタルヘルスを告白?

ヘンリー王子にメンタルヘルスの告白を勧めた?メーガン・マークル/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子にメンタルヘルスの告白を勧めた?メーガン・マークル/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子がメンタルヘルスの問題を告白したことが世界中で話題になったが、「勇気がある」と称賛された彼の行為は、恋人のメーガン・マークルが勧めたことだったと英紙デイリー・メールが伝えている。

「ヘンリー王子がメーガンに惹かれたのは、彼女のオープンな姿勢であり、『きちんと私たちの感情について話し合いましょう』というアメリカ風の態度です」「ヘンリー王子は口を閉ざして自分のことについて話さない文化の中で育ちました。メーガンが彼をもっとオープンな人間にしたのです」と王室関係者が同紙に明かしている。メーガンの母親はヨガの講師であり、メーガン自身もスピリチュアルなことやマッサージなどに関心を持ち、そうした情報を発信するブログを運営していた。

「メーガンは、ヘンリー王子が自分自身の苦しんだ体験を語ることによって、正直に明かすことが助けになるということを示して他者を救うことができるとアドバイスしたようです。こうした内面の問題でヘンリー王子をサポートした女性はこれまでいませんでした」と関係者は話している。

また、メーガンはカメラの前でインタビューに答えるときにリラックスできるコツなどをヘンリー王子に教えているそうで、王子は彼女と交際し始めて別人のようになったという。

すでにヘンリー王子にとって無くてはならない存在になっているメーガンは、ドラマ『Suits/スーツ』の撮影終了後、5月に休みを取っているそうで、ピッパ・ミドルトンの結婚式に出席すると囁かれている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >