2017/05/01 08:00

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、気まずい再会!

パーティで元カノ、ケイティ・ペリーとバッタリ!のオーランド・ブルーム/写真:SPLASH/アフロ
パーティで元カノ、ケイティ・ペリーとバッタリ!のオーランド・ブルーム/写真:SPLASH/アフロ

3月に破局を発表したばかりのケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、ジュエリー・デザイナーのバースデー・パーティーで再会し、気まずそうにあいさつする現場を目撃されている。

4月22日にハリウッドで行われたジュエリー・デザイナー、ジェニファー・メイヤーのパーティーに招かれ、会場で鉢合わせしてしまった2人。無視し合うことはさすがになかったようだが、気軽に声をかけ合っているという感じではなかったらしい。

「パーティーで、オーランドとケイティは『ハロー』とあいさつし、短く言葉を交わしていました。あまりに親しい雰囲気ではなく、それぞれ別の友達と一緒にいました」と目撃者がピープル誌に証言している。

2人の破局原因は、ミランダ・カーとの離婚経験を持ち、彼女との間に生まれたフリンの父親でもあるオーランドが、再婚して家庭を持つつもりにはなれなかったからだと伝えられている。「ケイティとオーランドは一緒に楽しい時を過ごしました。オーランドにとっては、ミランダとの離婚の傷を癒すために必要なプロセスでした。しかし、ケイティとオーランドは、自分たちは別の考えでつきあっていたことがわかったのです」「ケイティは結婚して子供が欲しいと思っていましたが、オーランドはその経験をして失敗したばかりでした。32歳のケイティは、人生に無駄な時間は必要ないと思っています。それが2人の亀裂につながりました」と関係者が証言しているとContactmusic.comは伝えている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >