2017/05/02 10:00

カーラ・デルヴィーニュ、驚愕の坊主頭に!

ついに坊主頭となったカーラ・デルヴィーニュ/写真:SPLASH/アフロ
ついに坊主頭となったカーラ・デルヴィーニュ/写真:SPLASH/アフロ

新作映画のために髪を超ショートに切り、 最終的には坊主頭になると予告していたカーラ・ デルヴィーニュが、 ついにスキンヘッドになった姿をパパラッチされた。

現在トロントで新作『Life In A Year』を撮影中のカーラは、 つい先日も野球帽で頭部を隠して歩いている姿を撮影され、すでに坊主頭になっているのではないかと噂されていた。 潔く剃りあげた頭で車から降りて来る姿を撮影されたカーラは、モデル時代の彼女とはまったく別人のよう。 パパラッチに遠くから撮影されていることに気づいたのか、 カーラは急いでパーカーのフードで頭部を隠している。

カーラはこの映画で癌の治療を受ける役柄を演じていると言われており、ジェイデン・ スミスが相手役のロマンティックで感動的な作品になるという。

彼女の坊主頭の写真を掲載した英紙デイリー・ メールのサイトには、「ヨーダみたい」「癌の治療をしたら、 頭髪だけじゃなくて眉毛も抜けるんじゃないの?」「クリステン・ スチュワートより一段高いところに飛んだね」「 ゲジゲジ眉毛も剃らないと」「こういうキャラが『スター・ トレック』にもいなかったっけ」 などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO 】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >