2017/05/02 16:00

エマ・ワトソン、白いスリットドレスが美しい!でも白浮き顔と毛深い腕が興冷め!?

主演映画『美女と野獣』も世界中で大ヒット中のエマ・ワトソン/写真:SPLASH/アフロ
主演映画『美女と野獣』も世界中で大ヒット中のエマ・ワトソン/写真:SPLASH/アフロ

エマ・ワトソンが、レッドカーペットを歩いた際の白いスリットドレス姿が絶賛されるとともに、白浮き顔と毛深い腕がちょっと興冷め、と厳しい指摘を受けている。

第89回アカデミー賞授賞式の当日に、61歳の若さで急死したビル・パクストンの遺作となった『The Circle』が、4月30日まで開催されていた第16回トライベッカ映画祭でお披露目され、出演者のトム・ハンクスやエマ・ワトソンがレッドカーペットを歩いた。

エマは、髪をアップにし、左ももまで大きくスリットの入ったオフショルダーの白いドレスに赤いベルベットのクラッチバックという、相変わらずシンプルでエレガントながら、セクシーさも加味したいでたちで登場。相変わらず美しい!と絶賛されている。

しかし、justjared.comなどに掲載されている写真をくまなくチェックしたと思われる、厳しいネットユーザーたちが、エマの顔が首やボディに比べて白すぎることを指摘。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >