2017/05/05 09:00

ブラピ、ついに息子マドックス&パックスと和解!

ブランジェリーナ離婚の原因となったと言われていたブラピと息子たちが仲直り!/写真:SPLASH/アフロ
ブランジェリーナ離婚の原因となったと言われていたブラピと息子たちが仲直り!/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの直接の破局の原因になったのは、プライベート・ジェットの中でのブラッドとマドックスが衝突したことだと言われてきた。ほかの4人の子供たちは、全員定期的にブラッドと会っているにも関わらず、マドックスとパックスは二度とブラッドに会わなくてもいいと言っているとさえ伝えらえてきた。

しかし、ここに来て、ブラッドと2人の養子たちの関係が好転しているようで、ついにマドックスとパックスも、下の妹たちや弟と一緒に泊りがけでブラッドと時間を過ごすようになっているという。

「下の子供たちと一緒に、長男と次男も泊りがけで父親と面会するようになりました」と関係者がIn Touch誌に明かしている。

ブラッドは、もう監視人なしで子供たちと面会することが許されるようになっていて、下の子供たちは全員泊りがけで父親に会いに来ていたようだが、マドックスとパックスは来なかったという。

だが、ようやく子供たち全員が自分の家に泊まるようになってブラッドは大喜びしているそうで、2人のベビーシッターを子供たちと一緒に送るというアンジェリーナが出してきた要求も飲んだという。「ブラッドと子供たちは一緒にディナーを食べました。ブラッドは心から楽しんでいました。子供たちは全員違うものを食べたがったので完全にカオスな状態でしたが、ブラッドはシェフにそれぞれの好きなものを作らせました」と関係者が語っている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >