2017/05/05 12:00

キャサリン妃&ウィリアム王子「TV見ながらデリバリーカレー」!

「2人でテレビドラマを見ながらデリバリーフードを食べるのが好き」と明かしたキャサリン妃&ウィリアム王子/写真:SPLASH/アフロ
「2人でテレビドラマを見ながらデリバリーフードを食べるのが好き」と明かしたキャサリン妃&ウィリアム王子/写真:SPLASH/アフロ

王室のメンバーといえば毎日シェフが作ったコースメニューを食べているような印象を受けるが、実はキャサリン妃とウィリアム王子はけっこう庶民的な食生活を送っているようだ。

二人はテレビドラマを見ながらデリバリーフードを食べるのが大好きだという。

「Head Together」キャンペーンの一環として、BBCラジオ1に出演し、メンタルヘルスの問題の重要性を訴えたキャサリン妃とウィリアム王子。そこで二人は、DJに日常生活について質問されて意外と庶民的な暮らしぶりについて語った。

「テレビは見ますか?」と聞かれたウィリアム王子は、米ドラマ『HOMELAND ホームランド』や『ゲーム・オブ・スローンズ』のファンであることを明かした。

一般の人々のようにドラマを見ながらデリバリーフードを食べたりするのか、と尋ねられたキャサリン妃は「もちろんです」と答え、ウィリアム王子も「それは重要です」と答えた。「何をオーダーするのですか?」と尋ねられると、2人は「カレー」で合意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >